top of page

令和4年産こしひかり予約購入受付(価格見直しました)

  • furusatokane
  • 2022年6月30日
  • 読了時間: 1分

更新日:2022年9月1日

添付申込用紙に基づき予約販売を開始致します。

個別注文よりお得になっておりますのでご予約ください。

最低3個以上の注文に限ります。

本年度より新規銘柄「きぬむすめ」を作付け致しました。次年度からコシヒカリ同様に

一般販売を計画しています。初回引き取りの方に、きむむすめ2合をプレゼント致します。

12月15日までのお申込みに対応いたします。

注文用紙がダウンロードできない方は、お電話ください。





ree

 
 
 

最新記事

すべて表示
令和7年産きぬむすめ受取開始しております!

きぬむすめの稲刈りは天候に恵まれ順調に進んでおります。 稲刈り、乾燥調整、検査が終わった順にご予約の受取を実施しております。 ご予約いただいておりますお客様の受取をお待ちしております。

 
 
 
令和7年産米コシヒカリの受取について

9月に入り、稲刈りを始めた途端に悪天候が続いていますが、職員一丸となり準備を進めております。 予定通り16日(火)9時より予約分の受取を開始致します。 尚、9月20日(土)は受取を承ります。 その他の土日祝日はお休みとさせていただいております。...

 
 
 

コメント


bottom of page